山形県上山市(かみのやま)の指定障がい福祉サービス事業所。就労支援、生活介護、相談支援、グループホーム運営

 » 
お別れ会を行いました(こ・こあハウス)

お別れ会を行いました(こ・こあハウス)

2019年03月28日(木) | コメント(0)

 3月18日(月)、3月で退職される看護師のお別れ会を行いました。

 こ・こあハウスで長きにわたり勤務されており、みなさんといろいろな思い出があったと思います。

 今までの感謝の気持ちをひとりひとりメッセージカードに書いて渡しました。また、感謝の言葉を伝えるときには涙する利用者さんもいました。

 記念撮影ではみなさんがとても良い表情で、素敵な写真が撮れました。

 これからも体に気をつけて頑張ってください。長い間、ありがとうございました。

カテゴリー:スタッフブログ
事業所:

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

お問合せ