山形県上山市(かみのやま)の指定障がい福祉サービス事業所。就労支援、生活介護、相談支援、グループホーム運営

 » 
2021年4月19日

2021年4月19日

新型コロナウイルス感染について

2021年04月19日(月) | コメント(0)

 春たけなわの今日この頃、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より当法人の運営にご理解とご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。

 先日ご報告させていただきました新型コロナ感染症感染につきましては皆様に何かとご不安とご心配をお掛けいたしておりましたが、村山保健所より濃厚接触者なしとのご判断を頂き、念のため行いました法人独自のPCR検査の結果でも生活介護事業所あゆも、こ・こあハウスの2名の管理者とらんなあ事業所、グループホームいろはの職員・利用者、相談支援事業所ふいご、本部職員全員の陰性を確認をすることが出来ました。しかし、より安全を期するためにらんなあ事業所については今週いっぱいを休止とさせていただき26日(月)より再開、グループホームいろはについては本日19日(月)より通常支援体制に戻し、日中の通所については受け入れ先との調整の上通所を開始しております。今後とも村山保健所のご指導のもと、手指消毒、換気の徹底、利用者様・職員の検温をはじめとする健康管理等、新型コロナ感染症対策ガイドラインに沿って感染拡大の防止に努めてまいります。

 この度は、感染が確認されたことにより、利用者様・ご家族様、地域の皆様には、多大なご心配と、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、今後ともご指導・ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー:お知らせ
事業所:

お問合せ