山形県上山市(かみのやま)の指定障がい福祉サービス事業所。就労支援、生活介護、相談支援、グループホーム運営

 » 
当法人事業所職員の新型コロナウイルス感染について(ご報告)

当法人事業所職員の新型コロナウイルス感染について(ご報告)

2022年08月24日(水) | コメント(0)

 23日(火)当法人が運営いたしております生活介護事業所こ・こあハウスの職員1名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果「陽性」と判明いたしました。

 事業所においては日頃より職員のマスクの着用、手指消毒、換気の徹底、検温をはじめとする健康管理等、新型コロナ感染症対策ガイドラインに沿った感染対策を徹底してまいりましたが、村山保健所の指導を仰ぎながら改めて感染拡大の防止に努めていきたと思います。 事業所の運営につきましては、当該職員はお盆休み(8月11日)以降出勤していないため、関係各所へ報告の上、通常運営いたしております。

 この度は、当法人事業所職員の感染が確認されたことにより、利用者様、ご家族様、関係先の皆様ならびに地域の皆様には、多大なご心配をおかけいたしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

カテゴリー:お知らせ
事業所:

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

お問合せ